人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99年の愛

彦一のときもそうだったけど、
役者の剛くんはすごいです
なんだろ??
すべてのエネルギーを、いっきに吐き出す。
だけど、力みがない

あのスガコ先生の本でも、
剛くんの色っていうか・・・惹きつけられました

1日目
イモト頑張った!
剛くんじゃない長吉の言葉「顔じゃない。心だ」
イモトが、とってもかわいくて。

素直にドラマ見ようって思います

2日目
娘との別れのシーン
号泣しちゃいました・・・・

役者さんって改めてすごいなぁって思いました
剛くんが、ほんとの家族みたいって、言った意味がわかります

スガコ先生のドラマは、常連さんのインパクトが良くも悪くも強烈だけど、
今回はピンコさんだけだから、いい感じよ

初めて組の俳優さんが新鮮。

貴一さんも、スガコドラマは初なのかな?

アメリカ人は、日本人をJAPとさげすみ
日本人は、中国人や朝鮮人やアジア人をさげすみ
ドイツ人は、ユダヤ人をさげすみ
戦争は、人間を悪魔にする

by ruminn0910 | 2010-11-04 09:08 | 映画・ドラマ・TV