人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔。魔性の女って呼ばれてたっけ

NHKhiビジョンで、大竹しのぶさんの密着番組。
長男はお仕事、何してるの
マネージャー?何回も映ってましたけど。
本当だと納得したのは
(彼女と一緒にいると、)男性がダメになるって言われると、ご本人が言っていました

確かにさんまは(あえて呼び捨てごめん)結婚しているときは、スランプだったし。
野田さんも、本がつまらなくなったと、言われてたそうです

さんま、面白いかなぁ
私は、面白さがまったくわからない
長く一線にいるのだから、すごい人なんでしょうけど。
関西人のコッテリ系が苦手です

京都も神戸も大好きなんだけど(憧れてます)
なぜか、大阪に一度も行ったことないなぁ
素通りする大阪って。。。

笑福亭鶴瓶 さんは大好きです

by ruminn0910 | 2010-10-02 20:29 | 映画・ドラマ・TV