人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人

好きです!
野際陽子さん。憧れですねぇ。70代であんなに素敵で~~~
「僕らの時代」に光浦靖子さんと浅野ゆう子さんとトーク
この番組は出演者で見るのですが、今回のメンバーは楽しみに見ました。
光浦さんは剛の生ヒップみた、おいしいひとだし017.gif
野際さんは憧れの人だし、浅野さんはフツウだけど^^;

光浦「食事のとき財布もちますか」
浅野「もちろん」
光浦「もてる女の人は、財布待ってかないんです。払うほうが失礼じゃんって」
浅野「(息を呑み)えっっ!!」
野際「(声にならず)ひっ・・」

長く芸能界で残る人は、常識待ち合わせてます。
財布持たない期間なんて、限られてるぞ!
財布持たない人は、お宅にお邪魔するときも手土産なしで行くのだろうねぇ

光浦さんが、好きな人(片思い)に食事を10回も作ったのに、
食べて帰っただけのエピソード。
浅野「それって草食系じゃないの」
野際「多食系じゃないの」
野際さんは、ユーモア持ってますよね

by ruminn0910 | 2010-05-16 08:30 | 映画・ドラマ・TV