人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリその後

「体を動かすこと大好き」byつよぽん

「体を使わないこと大好き」byワタシ
こんなひとが、苦痛を伴うリハビリを家で毎日するのって具合悪くなる。
ほんとに耳の調子がおかしくなって、耳鼻科に行きましたって。

リハビリの先生は「う~~~~ん入院中のほうが調子良かったね」
一日おきに正味15分のリハビリ。
運転できないし、15分のリハビリに、待ち時間やらで午前中半日消費です
近いからいいようなもので、遠くから通院は大変ですよ
アレもこれもと、ぐうたらなのに動こうとする。けどあとに来るのは疲労感。

ここのところの寒さで筋肉が硬くなるのか、一向に腕があがらないし。
リハビリで温熱療法らしきことをやってるから、ためしに「ホカロン」張ってみた。
これが中々調子が良くなったのよ~~
それ以来、5月になろうっていうのに「肩にホカロン」

整形って時間がかかるもんだ・・・
手術を受ける前に「完治6ヶ月」といわれびっくりしたけど、納得です

ワタシより20歳も年上の方が!
ワタシより症状が重たかった方が!
腕がバッチリ上がり、リハビリも週1回!
先生の診察もなし!

ワタシは2週間後の診察もあるのですが、ワタシの肉体年齢どうなってるの!
恋の痛手(こんな感情はとっくに忘れた)と整形は時間が解決するってことです
こうなりゃ、意地でも休まずリハビリに行きます
世の中には、大変な病気と闘っている方がたくさんいらっしゃいます
ワタシなんて比べ物にもなりませんが。

by ruminn0910 | 2010-04-27 08:59 | その他もろもろ