人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀のイメージ

新参者
原作ファンは、阿部ちゃんの加賀はイメージどおりでしょうか。

結構、期待して見たのです。
香川さん演じる保険会社の営業員が容疑をかけられるとこ→容疑が晴れるとこまで、寝てしまいました^^;
鯛焼き屋の前でボタンが取れたシーンで起きちゃった

このドラマも豪華役者ですねぇ

加賀ってあんなにミステリアスだったかなぁ
ドラマと原作は別モンでしょうが、阿部ちゃんのイメージじゃない感じが。
じゃ、誰がぴったりかも思いつかないのですけど。

阿部ちゃんは、やっぱり皮肉屋の設計士が強くて・・
来週は夏川さんも出演ですか
このお二人、あ~~!あのドラマ良かったなぁと今も思い出します

メイサちゃんは謎の女って感じでしたが、本筋とどう絡むのでしょうか
鯛焼き買った場面しか記憶にないけど、私が寝てるときに活躍したのか?

夏川さん、メイサちゃん・・・アレも思い出すわ・・・・・彦一はどうしてるんだろ
本人はパイナップル頭(ユースケ談)で、あっちのドラマでがんばってますけどね。
あっちのドラマ放送までに「欲しいぞなブルーレイ」
バラッドもマイケルもハードがなくて、見れなのです(とほほ・・)
余談①マイケルの自叙伝が再販されてた・・あの自叙伝発売のころがマイケルで1日が終わってたなぁ(懐)

香川さんとは、ホテルヴィーナスで共演したけど、また共演して欲しいと、剛くん絡みで見てしまいます
余談②ついでに従兄弟のカメジロウさんと共演なんてことも(ないか)BSで昨日放送していた、中村芝翫さんのドキュメントも見た!いやぁ三田寛子の3人の息子(芝翫さんの孫)大きくなった。なぜか三田寛子のダンナさん(芝翫さんの息子)の名前がおもいださなくて。

しかし、ドラマの主要キャストって一握りの俳優で廻ってます

by ruminn0910 | 2010-04-19 09:35 | 映画・ドラマ・TV