人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海峡を渡るバイオリン

期待が大きすぎたかなぁ・・・
とても残念です。
陳さんの74年を語るには、2夜連続にして欲しかったです

映像もきれい・役者もいい
一つ一つはいいのに、全体となると、まとまり感に欠けるというか
ドラマ前半と後半のバランスの悪さでしょうか
編集がひどすぎ。

剛くんの狂気と殺気すら感じる目なんて最高なのに。
私としては、バイオリンに全てを賭ける姿を、
もっと深く描いて欲しかったわけで。

まぁ、普通に見れば、偉そうですが及第点のドラマだと思います
いかんせん、期待が大きすぎたので、判定が厳しいってことですね

<カット部分がすごくあるらしいので「完全版」とかで放送希望です
  ・・・・長くすれば良くなるもんでもないけど>

ビックリしたのはその後の「スマステ」
いつから、「泣ける俳優」になったの?
(確かに僕の生きる道は泣いた・・いや号泣)
だけどそ~んなカテゴリに入れないで欲しいわ

彼の、おバカでハートフルの笑えるコメディが見たい

成功を得るにつれて、周りがチヤホヤするでしょうけど
「裸の王様」になる人じゃない。
個性集団SMAPでいちばんの頑固者ですもの

今の状況では無理?だよねぇ(夏から休みなしだって・・)
韓国に短期留学にでも行って充電してください
ここ数年間、剛くんのOFFは何日あったのだろう?
きっと、数えるくらいだと思います・・
タイトなスケジュールのなか、ハングルマスターしたんだから「すごい」


海峡を渡るバイオリン HP

by ruminn0910 | 2004-11-28 15:22 | 映画・ドラマ・TV