人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原裕次郎さん

テレ朝、ここのところ上昇線を描いてます
五夜連続の「弟」20%越え・・すごいですね

亡くなって17年も経ったとは・・・
原作「弟」は読みました
若い頃、あんな破天荒な暮らしをしていたのが意外でした
ルックスの変化は、薬の副作用だったってことも。
最後の闘病は、異様なだるさが裕次郎さんを苦しめていたってこと
タフガイというイメージからは程遠い、病気・怪我の連続だった事。などなど・・

TV版は、最終回だけ見ました
三浦友和さん、似ていました。

「石原裕次郎」は確かにスターだったでしょうが、
晩年は、人柄や、周囲の裕次郎を守る姿ばかりが、印象に残ります

役者としては、30代で使命を果たした・・みたいな感じが・・
「黄昏」のような映画を作りたいと、思っていたそうですが
役者として名前が残る映画が、晩年なかったことが寂しいことでした

by ruminn0910 | 2004-11-22 13:02 | 映画・ドラマ・TV