人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったSMAP

やっぱりメンバーだけがいいよね!!
テレ朝アナ・大下さんの邪魔にならない存在が心地いいし(勘違いしてる、フジの女子アナは見習うべしだわ)

感想は思いたったら・・(フェイドアウトしちゃうかも^^; 実は飛び飛びで見てるから・・・)完璧にみたのは木村くんの坂だけなんです

久々に剛くんの『ゴロちゃん』やっぱり『吾郎さん』より『ゴロちゃん』って云うほうが良いよ
エピソードはファンなら誰もが知っていることでしたが、当時のVTRは初めて見ました

誰が誰だか区別がつかない。みんな同じ顔に見える!
みんな可愛いい!みんな子供!! みんな同じ背丈!!

当時、SMAPは知らないけど『青春家族』に出演してたゴロちゃんは知ってます
毎日見てたもん。お父さんが橋爪功さん、お母さんは、いしだあゆみさんだった
ゴロちゃんのお姉さん役の人が、確か朝のヒロインだったのだ
彼女の名前が出てこない・・・

この番組に出たため忙しくて、ゴロちゃんのダンスの基礎ができなかったとは(笑)

3時間の尺を5人で持たせて、高視聴率やっぱり凄い人たちなんです

by ruminn0910 | 2009-02-02 18:54 | SMAP(剛くんよりです)